ルーティンワークが増える日々。二兎を追う者は一兎をも得ず・・・・・・( ^ω^)

ちゃおっス 今日も今日とて日記か・・・めんどいなぁ えーと 今日は朝五時起床。ペットのネコに起こされました。 耳元で鳴かれてご飯を催促してくるので これでも食っとけ!!!!!!! と大量の餌をあげてねこちゃんを黙らしました(^。^)y-.。o○ その後二…

心がむしばまれている。文章にネガティブがあらわれている。(心の師範代より)

ちまたではゴールデンウィークだってな・・・・・!!!!!!! 就活生にはそんな休暇、無意味なんだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

サブカルにしがみつくオレ

サボり癖があって、日記だってのに毎日投稿することができない哀れな子羊をどうかお救いください。amen・・・ 今日は朝から、TwitterのTLで噂になってたあんスタのイベストを読んだ 結論から言うと・・・・ 良イッ!!!!!! まだ前編しか更新されていない…

まだまだIT化が進んでないところもあるみたいです(^^)

今日は忙しかったど 朝に履歴書を急いで書き上げて(手書き)履歴書の顔写真も急いで撮りに行った・・・ 今時手書き履歴書とかばかげてると思います。 しかもその会社IT企業っていうねwwwwwwwwwww ちょっと前まで全部手書きだったんだよなー あんな…

昨日のことが思い出せない。ツルツル脳みそをチタタプして絞り出した日記。

昨日日記かくの忘れた~~~~~~~~!!!!!!!!!! ってことで昨日書いた体で書いていくゾ!!!! 今日は午前から会社説明会・・・ 業務内容とかは詳しく教えてもらったんだけど会社の雰囲気とか福利厚生は全然教えてくれなくて アレ!!!!??…

俺はエターナルになりたい

今日は久しぶりに午前からの予定がなくてゆったり過ごせたZ 午前中は暇だから朝カラ行こうと思って7時にアラームかけていたのに 起きたら11時・・・何でだ? アラーム消えていたんだが・・・自分で消したんだろうけどまっっっっったく覚えとらん。恐ろしッ。…

愛は世界を救う

今日は就活系のイベントに参加。 面接についていろいろ教えてもらったぜ。でもほとんど知ってることばっかだったぜ。 具体例とか、この言葉は刺さる!!!みたいな必勝法教えてくれるとかさ… 期待してんだけど。基本的なところしか教えてくれなかった!!!…

なんだか3月のライオンを推したくなったから、作品の魅力を紹介していきたい。 最近はどうしてかわからんが愛が止まらなくて困っている。私が愛するものを人々に愛してほしくてたまらないんだ うあああああああああああああああああああああああああああああ…

3月のライオン一気読みしたぜ ほんと何度読んでもいい作品よな… 正直将棋のことはこれっぽちもわからないままなんだけど将棋シーンも爆裂に面白いの不思議だよね。ヒカルの碁同様に。 ていうか将棋界の人たちキャラ濃すぎてそれだけでもう面白くなってるの…

もう早くワートリが読みたいよ‥‥ この前新刊が発売されたばかりだってのにもう限界点突破してる。 あと半年以上はお預けなのか…(´;ω;`) 私はワートリ単行本派なんで本誌は読まないんだよねー 本誌も読んで単行本も買えばよくね?っていう本誌派の奴らはお黙…

就活生のゲロ吐き

もうどうしたらいいんだYO・・・・・(´;ω;`) 就活中なんだけど自己分析していく過程で自分の薄っぺらい人生に涙ほろりーぬ ほんと、人と何かすることを避けてきたし、何かチャレンジすることもなかったから語れる経験がないよ・・・・ 内定者のES、全部すご…

ジャンプ感想

【ジャンプ最新7号感想】 ※バリバリネタバレです 巻頭カラーはアンデットアンラック 地味に読み続けている漫画w 2周年なんだね!最近始まった気がするよ しかも新キャラでるし新章はじまるしw ちょっと続きが楽しみかも でもアンデラって少女漫画脳の私に…

漫画紹介:凪のお暇

今回紹介する漫画は「凪のお暇」! テレビドラマ化もしている作品です。 簡単にストーリを説明すると、主人公の凪(28)が会社辞めて彼氏とも別れて新しい生活をスタートさせる、って話です。 私、そういう新しい生活始めて新しい自分に出会うの!みたいな自分…

宇宙兄弟 感動シーンその②

せりかさんの感動シーンその②でございます。 2 宇宙空間に浮かぶ涙 夢の宇宙飛行士になったせりかさんはISS搭乗を目指して日々訓練をして過ごします。 そしてついに!主人公からの推薦もあり、ISSに行ける日が訪れます! 念願かなってISSに搭乗したせりかさ…

宇宙兄弟の魅力とは・・・感動シーンをピックアップ

私の好きな漫画の一つ、宇宙兄弟。 あれはいい漫画ですよ~ 何度泣いたことか!!!! 宇宙飛行士に実際になろうなんて夢見てるやつはだいたい熱意と覚悟が常人を超えているからね。ほんと心を動かすシーンがいっぱいなんすよ。 その中でも私が大号泣した人…

【アイナナはやはり神】

アイドリッシュセブンThird Beat!を視聴。 うおォン 俺はまるで人間水力発電所だ 8話で見事に体内の水分のほとんどを垂れ流したぜ。 ゲームをプレイしていたため、なんとなくもう一度同じストーリーを見るのが億劫でとりだめしていたアイナナ三期。 今日一…

はじめまして 出版社を目指す就活生、加賀谷です。 大学3年生、周りの人がどんどん就活進めてく中で、わたしも説明会やらインターンやらに行くも特にビビッとくる業界はなく・・・(-_-;) もうこのまま採用数多いとこ受けてブラックな会社に勤めるんだろうな…