就活生のゲロ吐き

もうどうしたらいいんだYO・・・・・(´;ω;`)

 

就活中なんだけど自己分析していく過程で自分の薄っぺらい人生に涙ほろりーぬ

 

ほんと、人と何かすることを避けてきたし、何かチャレンジすることもなかったから語れる経験がないよ・・・・

 

内定者のES、全部すごいのばっかやった・・・・

 

なんでみんなゼミで衝突したり海外に一人で行ったり旅行したりしてるわけ??

私の人生平々凡々よ。むしろ暗黒に包まれているという点では目立ってるかもね・・・トホホホ。

ほんと面接官が突っ込んで聞きたくなるようなこと、ナッシングゥー❤

 

しかもさ、しかもさ・・・私の強みはコミュニケーション能力です。だってさ・・・・

そうだよね・・・なんだかんだ仕事って人と関わるわけでさ・・・それ必要だよね

 

てかよぉ!!!採用担当者ども!!!!!素直な自分を出してくださいって言うけどさぁ!!!!!!!!!!

こんな根暗でコミュ障で逃げ癖ある社会不適合者ぜってー採用してくれねぇじゃん!!!

 

モ―――――――ムカつく!!!!!

ゴミはやりたい職業にもつけねぇのか!!!!職業選択の自由なんて持たざる者にはあってないようなもんだろ!!!

 

もう喘いじゃうもんね!!!!

アンッ・・・・❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フフフ・・・へただな・・・加賀谷くん。へたっぴさ・・・!生き方が圧倒的にへた・・・」

 

 

あぁ・・・??なんだぁ???!!誰だ!!!!!!!!!

無礼なこと言いやがって!!!!!表にでてこい!!!!!

 

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

くそ!!!いったいどこの地下労働者なんだ!!

 

 

そうさ。もう俺には対人恐怖症とコミュ障と歪んだプライドしか残ってねぇのさ。

 

 

 

おお・・・!!!神様仏様第一希望社様よ・・・!どうか私に内定をさずけたまへ・・・

 

 

こんなゴミにも奇跡をください。私もゴミなりに頑張るので!!!ゴミはゴミでも燃えるゴミ。流れ星になれるってばよ。