俺はエターナルになりたい

今日は久しぶりに午前からの予定がなくてゆったり過ごせたZ

 

 

午前中は暇だから朝カラ行こうと思って7時にアラームかけていたのに

起きたら11時・・・何でだ?

アラーム消えていたんだが・・・自分で消したんだろうけどまっっっっったく覚えとらん。恐ろしッ。

 

諦めてTwitterをサーフィン。

そこでなんか気になる広告を発見!!!!

 

間違えて異世界召喚された社畜のサラリーマンと騎士団団長とのBL漫画・・・・とな・・・!?

絵もきれいだし、いっちょシーモアで試し読みすっか!と思って試し読みすると

 

なんということでしょう(高い声)!!!!!面白そうじゃんか!!!

一気に最新刊の二巻まで購入(財布の紐ユルユル)

 

全部読んだけど最&高・・・・( ^ω^)

 

ひっさしぶりに超いい作品と出会った・・・・

今のとこお互い全然恋愛感情がないのが超絶グッド。

 

人への興味がない冷徹団長が異世界人の社畜と出会って、そのワーカホリックぶりにほっとけなくなってるのがムフフフポイント(笑)

冷徹無比とか感情がない人が振り回されてるのほんと大好物なんだよね。んで周りの人があの冷酷で有名な人が・・・感情を表に出している・・・・!って反応するのも込みですこ。

来週新刊でるからぜってぇ買う。

 

その後ルーティンの読書、ウォーキングをする。いい汗かいて肌をきれいにするのだ。

 

そしてユーチューブを見ながらごろごろする。声優ラジオの文字起こしとか見た。

声優さんってすごいよね(突然)。話もうまいしおもしろいしさ・・・もれはコミュ障で人と会話が弾まんからめっちゃ憧れるッス😢

ラジオを聞いたら脳の記憶系の箇所とかが鍛えられるらしいしルーティンに加えよっかな。

声優ラジオ、たくさん聞いてみっか・・・(^_-)-☆

 

その後面談。エージェントさんにいろいろアドバイスをもらう。ためになることたくさん教えてもらったで。ほんとありがとうね。

 

んでその後アドバイスをもとにいまのいままで自己PRとガクチカ考えてた!

途中でキミスカのAI診断使ったんだけど、診断結果ゴミすぎた(笑)

いいとこ全然ねぇ(笑)

ほぼ全部平均点以下だった(笑)

私以外の人たちってほんと優秀だわ。みんな自信持った方がいいよ。

わりと真面目に生きてきたし、対人スキル以外はそこまでダメ人間だと思ったことないんだけどこりゃ酷い。私ってダメ人間だったんだな・・・・

 

もう内定とれる気がしないよ!!!!!!!(弱音)

 

ウォーキングの時にお寺によって内定くれってお願いしてるんだけど

え?ここからもらえる内定あるんですか??

 

もう神頼みしかねぇよ。お寺だから神じゃないのかな。よくわからんが。とにかく頼みまくってる。