2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーティンワークが増える日々。二兎を追う者は一兎をも得ず・・・・・・( ^ω^)

ちゃおっス 今日も今日とて日記か・・・めんどいなぁ えーと 今日は朝五時起床。ペットのネコに起こされました。 耳元で鳴かれてご飯を催促してくるので これでも食っとけ!!!!!!! と大量の餌をあげてねこちゃんを黙らしました(^。^)y-.。o○ その後二…

心がむしばまれている。文章にネガティブがあらわれている。(心の師範代より)

ちまたではゴールデンウィークだってな・・・・・!!!!!!! 就活生にはそんな休暇、無意味なんだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

サブカルにしがみつくオレ

サボり癖があって、日記だってのに毎日投稿することができない哀れな子羊をどうかお救いください。amen・・・ 今日は朝から、TwitterのTLで噂になってたあんスタのイベストを読んだ 結論から言うと・・・・ 良イッ!!!!!! まだ前編しか更新されていない…

まだまだIT化が進んでないところもあるみたいです(^^)

今日は忙しかったど 朝に履歴書を急いで書き上げて(手書き)履歴書の顔写真も急いで撮りに行った・・・ 今時手書き履歴書とかばかげてると思います。 しかもその会社IT企業っていうねwwwwwwwwwww ちょっと前まで全部手書きだったんだよなー あんな…