ジャンプ感想

【ジャンプ最新7号感想】

 

※バリバリネタバレです

 

巻頭カラーはアンデットアンラック

 

地味に読み続けている漫画w

2周年なんだね!最近始まった気がするよ

 

しかも新キャラでるし新章はじまるしw

ちょっと続きが楽しみかも

 

でもアンデラって少女漫画脳の私にとっては主人公の恋愛にもの足りなさ感じるんだよねー・・・

あとキャラクターの見た目もあんまりキュンキュンしない・・・(ボソッ)

 

まあ少年漫画だからイケメンにする必要はないんだけどね!!!!イケメンにされると逆に媚を感じて萎えるわ!

 

 

 

後気になったのはヒロアカ

 

いよいよ最後の戦いに向けて動き出してるねーーー!超わくわくする!

しかも敵を分断して戦うって・・・クゥ~~~~~~ッ!!!!!

 

つまり因縁あるキャラ同士が戦ったりするわけですね!!!!能力相性とかで力では劣っていても勝利するって熱い展開が見れたり・・!

こういう一人一人が別々のとこで敵と戦う展開王道だけど王道だからこそおもしろい

 

あと最後のシーン・・・

 

心操くん!?!?!?!?!?!?

 

なんかスパイダーマンみたになってるケド????!!!

そのアングル、イイネ!!!滴る汗も、ヨシ!!!

 

う~ん心操くんばりくそかわいいいいいい・・・・・ていうか初登場時より顔が可愛くなってる!!!???

 

しかも「うん」て・・・・お返事かわいいね。かわいい路線に変更したんすか?

 

そして木にぶら下がってる同級生みても動じないクラスメイト・・・いい友達を持ったね( ;;)

 

 

 

 

最後にドクスト!!!

 

いや~~~~!!!龍水!!!おまえってやつは!!!よく来た!

 

も~~~ね。この世のすべてを欲する男が宇宙行かないわけがないんですよ。

宇宙行くことは決定事項ですよね。

 

そしてそんな龍水にあきれ顔のSAI。

あれ?この前までおびえてましたよね・・?

いつの間に龍水の後方彼氏ヅラするようになったんだ・・?

 

 

2週間ぶりのジャンプは心に沁みたぜ・・!!!!!!!!