愛は世界を救う

今日は就活系のイベントに参加。

 

面接についていろいろ教えてもらったぜ。でもほとんど知ってることばっかだったぜ。

具体例とか、この言葉は刺さる!!!みたいな必勝法教えてくれるとかさ…

期待してんだけど。基本的なところしか教えてくれなかった!!!!

 

ここまで来た意味なくね?と思ってしまったよ

就活は甘くない、っちゅうことだ(^^♪

 

その後学校に遅れて到着。イベントが長引いて授業に遅れてもーた(;^ω^)

2,3分だったかな。遅れて教室入ったらなんと誰もいない(笑)

真っ暗だったわ(笑)

就活優先の授業だから出席しなくていいとは言ってたけどさ。

まさか誰もいないとは。。。。

 

その後昼ご飯に日高屋行き申した。

朝から何にも食べてなかったんでねぇ

 

天津飯と餃子のセット頼んだz

やっぱ日高屋は安くてイイネ!!!

 

その後家に帰ったんだけど、家についた時に自転車を駐輪場に置いたまま徒歩で帰ってしまったことに気付く。

 

ほんとお前ってやつは。。。。。

 

お前はいつも忘れてばかりだ。

誰もお前を愛さない(孤独)

 

その後なんとかクッソ熱い道を往復して家に帰ってくる

 

そしてそんな加賀谷を待っていたのは。。。。

 

しゅーかんしょーねんじゃんぷ~~~~~~~!!!!!

Fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!

 

月曜日って憂鬱だけどジャンプがそれを緩和してくれるよな。

ありがと。(チュッ…)

 

最近ヒロアカでテンション上下させられてるから。マジおもろすぎる。

最近の盛り上がり方異常。

でもジャンプ速報でコメ数少ないんだよなあ。。。納得いかん。

 

荼毘VS焦凍、待ってました!

しょうと君の新技強そう(小並感)白黒だからどんな技かよくわからないからはやくアニメで見たいな。

そしてだびちゃん4にそうだな。。。あんなに皮膚溶けちゃって。。。しょうと君がとどめを刺す、ってことはないだろうけど、だびちゃん追いつめられたら体のことなんてお構いなしにバーニングして4んじゃいそうなんだよ。

せめてエンデヴァーや他の家族と言葉を交わしたうえで4んでほしいな。でもエンデヴァーはAFOと戦ってるし、この戦いが全部終わるまでは持ち場離れらんないと思う。

捕まった後会うとか? 

でもどんなに頑張っても終身刑は免れないよね。。。ツラ。。。。なんで人56しちゃったんだよ。。。。

轟家どのルートでも完全ハッピーエンドになれないんだけど。地獄か?

 

ワンピはいまだに新ルフィに慣れないんだけど(笑)あいつ誰だよ(笑)

最後の「オレはモモを信じる!」って言って破壊行為止めないシーン笑ったわ

仲間信じれば何してもいいと思ってる節あるよな。

 

呪術はまた変人来たで。呪術師ってやっぱり頭イカれてないと務まらないのか?

漫画家ネタぶっこんできてちょっと恥ずかったわ////

そしてはかりパイセンかっけぇ。高校生じゃないだろお前。乙骨先輩が強いって言ってたからこれからの戦いっぷりチョー楽しみ❤

 

他の作品もまぁまぁ楽しませてもらったわ!!!地球の子は子供が大人化して第二部主人公になる展開キボンヌ。でも正直地球の子はこれから面白くなる要素がいまいち見えない。敵とか魅力的なキャラクターとかがないから絵的に地味なんよ。

 

んでジャンプ読んだ後は読書time。蜜蜂と遠雷読んだ。頭の回転早くするには読書が一番と聞いて最近読書するようにしてる。

蜜蜂と遠雷はまだ100pぐらいしか読んでないけど基本的に4人に光当てて、コンテストの流れを追ってく感じかな?

なんか天才が登場したりギスギスした音楽業界が描写されたり心が辛くなるんじゃが。

私は才能ない側の人間だし戦いで負け続けた人生だからこれから読んでいくたびに心やられそう

がんばれ加賀谷ちゃん!!!!!(セルフ鼓舞)

 

その後は昼寝して(ニート)企業研究!!やっと就活生らしいことしたな。

まぁ全然はかどらんかったけどな!!ガハハハハ!!どこも同じようなことしかしてなくて代わり映えしないのう!!!!!!

 

今日は最後にゼロの日常見て眠りにつく!!!!