心がむしばまれている。文章にネガティブがあらわれている。(心の師範代より)

ちまたではゴールデンウィークだってな・・・・・!!!!!!!

就活生にはそんな休暇、無意味なんだよーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(魂の叫び)

 

いや、うん休みは休みなんだけどね??企業とか休んでるところあるから説明会や選考ないし大学の授業もないし。

だがな・・・・・心は休まんねぇんだよ!!!!ずっと面接とかESとかグルディスのことが頭から離れず、遊びに行こうと思えねぇ・・・(実際に締め切りヤバいし)

 

もう嫌だ( ;∀;)

 

こんな日記書いてる暇もねぇんだよ。

 

この日記書くのに一時間とかかかるから(おっっっっっっっそ)

 

昨日なんて一時間10分くらいかかったわ!!!

今日は30分で書くね(縛り)

 

 

 

 

 

 

朝11時に起床しました。最近体の疲れがとれないのでサウナとか行きたいと思ってる。

 

そういう健康によさげでちょっと中毒性のあるものにハマりがちだよね、最近の若者。

 

サウナしかり散歩にドライブに瞑想とかね。

コロナが悪いんだよ

 

サウナホントガチ行きたいんだけど、露出高くなるのがさ・・・めんどい(-_-;)

人様に見せられる身体じゃないから一人がいい(思春期)

 

まっ、ほんとは今日カラオケ行くつもりだったんだけどね。眠すぎて起きれんかったw

昼行ってもヒトカラは料金高いから朝カラするしかないんだけど

明日またトライします

 

昼はマック食べた。信玄餅パイ?だっけ?

食べたぞよ!なんかふつーに信玄餅だった!!

 

その後は散歩に行きましたわよ。

晴れてるからいい気持ちでした。例のVtuberの配信アーカイブ聞きながら歩いたぜ。

そういえば何か聞きながら運動するのは効果半減か否かを調べたんだけど、

効果がup!派とやめなさい派がいたので、往復の行きは聞きながら、帰りは何もせず歩くことにした

 

あと途中で公園寄って、なんと10年ぶりくらいに鉄棒で遊びましたわwwwwww

 

逆上がりがまだできてホッとした。

 

家に帰ったら本読み。昨日で読んでた本読み終わってしまったので家にあった父所有の本を音読した。

蜜蜂と遠雷は話が面白かったけど今読んでるやつはノンフィクション作品で黙読しててもつまらんので音読します。

音読すると(しかも早口で)頭の回転が速くなるらしいで!!!!

 

その後はwebテストを片付けた!!!今回のテストは簡単でよかったぜ

前に受けたやつは変な暗号でてきて半分も解けなかったからな・・・(お祈りされた)

 

ちょっとテスト関連で許せないことがあるから突然だけどここで愚痴らせてくれ。

 

 

 

 

テスト代行なるものが横行しているらしいい!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ホント許せない。テストを他の頭いい人にやらせて効率よく選考すすめる奴。

何がムカつくって不正行為している事実より、そういうせこいことしてる奴って大抵コミュ強だったり自頭良かったり、つまりは面接最強な人なんだよね

容量がいい人?とか世渡り上手な人って平気で嘘つくし不正行為するし、つまりは真面目な人が馬鹿を見るっていう社会の縮図がこんな社会に出てもいない学生の中でも表れてるのが・・・もう・・・悔しいやら情けないやら・・・

 

まあそれはおいといて

後はだらだらしてました。ネットサーフィンとかね。でも結局就活系の動画みちゃうんだよねーー

病むってわかってるのに。

 

いろいろな人のガクチカと自己PRみてほんまうらやましくなる。

動画内ではこのエピソードもってくる人多いから埋もれちゃうとかこんなことしてる人五万といるとか辛口指導受けてたけど

私の持ってるエピソードはそれ以下でほんと自信なくす

もう0を100にするしかないじゃん。学生時代なにもやらなさ過ぎて1を100に盛ることさえできない( ;∀;)

 

あっ!あとワートリ24巻を読み返した!!!閉鎖試験がグルディス対策になるかと思ってw

 

ま、ボーダーの若人たち全員優秀すぎて参考にならんかったけどな(^_-)-☆

リーダーシップ、臨機応変さとか思考の深さとかフォロー力はさることながら、普段絡まない人たちと会話できるのすごすぎだし、あんまり評価が良くないカトリーヌとかも逆に試験中にあんな態度とれる精神力がすごい。

私なら目立たず穏便にすませて減点はされないが加点もされないから総合的に評価低くなるだろうな( ^ω^)・・・

結果的に男性陣に囲まれてパフォーマンス発揮できていないさよこちゃんにしか親近感わかなかった

 

その後はTwitterでみかけた、ネットで無料で学べるIT基礎知識を見てました

なんとなく大枠はつかめたけど、やっぱりITは専門用語とか独特の考え方が多くてむじーなー。読んでると眠くなる。

 

そんな感じでいまに至ります。そんでこれからESかきます()

 

はやく就活終わりてぇ