昨日のことが思い出せない。ツルツル脳みそをチタタプして絞り出した日記。

昨日日記かくの忘れた~~~~~~~~!!!!!!!!!!

ってことで昨日書いた体で書いていくゾ!!!!

 

 

 

今日は午前から会社説明会・・・

 

業務内容とかは詳しく教えてもらったんだけど会社の雰囲気とか福利厚生は全然教えてくれなくて

 

アレ!!!!?????もしかしてブラック企業ですか!!!!?????

 

ままならないね~~~~~人生は!!!!

日本ってほとんどブラック企業なんか?

 

社会人の人にホワイト企業について詳しく教えてもらいたいッ

 

そのあとは急いで昼ご飯食べた。授業があるんでね。

 

昼にはマックを食べました。帰って来たチキンタツタ

 

シン・ウルトラマンとコラボしてたで。

シン・ゴジラ、シン・仮面ライダーときて次は何でしょうね。

 

私はシン・トトロと予想。

2XXX年。ある日東京中の子供たちが一晩のうちに消えてしまう。

子どもたちが忽然と姿を消し日本中が大パニック。そんな中数日経ったある日、数人の少年少女が発見される。そして戻ってきた子どもたちは、口をそろえてある名前を呼ぶ。「トトロ」と・・・・。

現代版ハーメルンの笛吹きとしてホラーっぽい仕上がりになるのかな。

でもちょっとファンタジー要素が多すぎて着地点がわからないしこれまでの「シン」シリーズとは毛色が違っちゃうだろーなぁ

 

真面目に予想するとシンゴレンジャーとかですね。

 

昼ご飯食べたら大学へレッツゴー!!!!!!!!!!!!!!!!(めんどくせー)

 

つっても一限だけだけど。授業中居眠りしなかったのはエライ!!

 

その後家に帰ってウォーキング&読書!

ウォーキングの時間は一緒にラジオを聞いてみることにしました。時間節約ね。

でもこれって分けた方がいいのかぁとも思うよね。意識が分散しちゃって効果半減かも

それはおいおい考えるわ

 

その後エージェントさんにガクチカや自己PRを添削してもらった。

おっそ!!!!!もう4月やぞ!!!!!!!

って思うかもしれんが、違う・・・・・・違うんじゃ・・・・・・!!!!!

 

別の人に添削してもらってたネタがこの前の面接で突っ込みまくられて、

全部やり直しになっちゃったのだよ・・・・

 

4月からやり直すとか私いつになったら内定とれるんだろ・・・(白目)

 

その後は新しく企業にエントリーしたりとかして過ごしました。

 

 

 

 

明日はゴールデンカムイ最終話の日!楽しみだ!!!!!!!あと一話で終わるとか全然信じられない。

 

どうやって終わらせるんだよ!!!!あと一話で!!!!!ぜってぇ終わんないだろ!!!!

 

ワンピースだって和の国編クライマックス!って何か月も前から言ってるのに全然終わんないんだぞ!!!

 

まぁ野田先生ならきれいに終わらせてくれるんだろうね。あおりに大団円と書いてあったし、鬼滅の刃みたいな変な終わり方はせずきれいに終わらせてくれることでしょう。