もう早くワートリが読みたいよ‥‥

 

この前新刊が発売されたばかりだってのにもう限界点突破してる。

あと半年以上はお預けなのか…(´;ω;`)

 

私はワートリ単行本派なんで本誌は読まないんだよねー

 

本誌も読んで単行本も買えばよくね?っていう本誌派の奴らはお黙り。

 

単行本派にはもちろんカバー裏や質問コーナーを目的にしてる人はいる。

だがしかし、単行本派が本誌を見ずに犬のごとく発売を待ちわびているのは、それだけが理由ではない。

 

 

ワートリは単行本こそ面白いのだ!!!

 

 

ワートリは一巻一巻にちゃんと見せ場とかストーリーの転換とか萌えポイントがあるのよ。一巻の満足感がエグイ。

それにワートリは中だるみしない作品だと思う…むしろどんどん話数を重ねていくうちに面白さが加速していく作品だと思うのだ!!!!!!!

 

でもこのどんどん面白くなるっていうのは1話の面白さではないんだよね…まとまった話数を読んだ上の面白さというか…

例えばB級ランク戦とかって1話まるまる作戦会議のシーンとかあるじゃん?それを本誌で読んだときってなんとなく満足感が足りないというか、あんま話進まなかったな~とか私みたいな奴は思っちゃうわけですよ。

そこを単行本はまとまって読むことができるから、さっきの作戦会議シーンもこれから始まる試合に向けたものって思って読むことができるから全然退屈じゃない。

 

あとやっぱり1か月も経つと、前回のワクワク感忘れちゃってることが多い。これはどの漫画にも言えることではあるけど。

単行本はワクワクしたまま読み進められるから読みながらワクワクを倍増させられる!!!!

 

つまりワートリは続けて読むのが一番、面白さを存分に楽しめると思うのよ…。

 

なのに…Twitterでは本誌派によるネタバレ攻撃が行われている。

私が血の涙を流して耐えている時にお前らは考察と言う名のネタバレをしよって‥‥

( ^ω^)

 

まあだいたい長文ツイはネタバレだってわかるから避けることはできる

でもイラストは避けらんねぇ…ネタバレ注意の文字より先にイラストが目に入ってダメだ。

わたしいつもネタバレ注意の文字目に入らなくてネタバレくらうんだけどあの表記意味あんのか?