ルーティンワークが増える日々。二兎を追う者は一兎をも得ず・・・・・・( ^ω^)

ちゃおっス

 

 

今日も今日とて日記か・・・めんどいなぁ

 

えーと

今日は朝五時起床。ペットのネコに起こされました。

耳元で鳴かれてご飯を催促してくるので

これでも食っとけ!!!!!!!

と大量の餌をあげてねこちゃんを黙らしました(^。^)y-.。o○

 

その後二度寝して起きたのは12時です。

結局朝カラオケ行けなくなっちゃタ・・・ぐすん

 

12時だったからすぐに昼ご飯食べ(何食べたか覚えてないわー)

その後散歩しました☆

ここらへんはルーティンワークだね。

昨日に引き続き音読もしたで。

 

ここで気づいたんだけど早口音読って読んでるうちに抑揚がなくなるんよ

ノンフィクション作品だからなおさらね

私、話し声に抑揚がなくて感情が表に出ないでおなじみなのでこれはいかんと思いまして。

 

漫画の朗読をしてみることにしました

感情をこめて朗読するよ!!!

 

一応キャラ多い方がいろんな声出せるかなって思ったのでキャラが多いでおなじみのワートリ(閉鎖環境試験編)を読むことに!!!

 

やっぱり最初だからすっげー棒読みwwwwwこりゃだめじゃwwwww

 

明日から声を録音しながら朗読するか・・・

 

それにしても早くワートリ新刊よみてー

 

少年漫画で部屋から一歩も出ないで話が展開していくのってまあまあ珍しいのに(てか話の勢いが落ちる)

それでも面白いってすっごいなー

 

キャラの関係性厨としてはこれからが楽しみすぎる・・・無理に戦闘訓練しないでこのまま人間関係でずっとこねくりまわしてほしいわ

 

 

15時になったらあんスタのイベストが公開されたので読みました!!

 

いやー全然わからないねーヒメル。お前はいったい誰なんだ。追憶なのに正体わかんないってどういうこと

 

そして風早巽がここで入院し始めておや?となりました。風早巽が何かやらかしてヒメルが風早を恨むようになって風早も入院することになる…って時系列だと思ってたけど

 

入退院を繰り返しているさなかで何か起きるのね・・・そんな体で動き回るなよ!!!!!!もう!!!!!!

 

て思いながら読んでたらまさかの続きはまた後日って・・・・・

 

おい!!!じらすな!!!!!!!!!!

 

クソーーーーーー!気になる!

 

次でヒメルの秘密と風早巽がどうやって墜落したかが明かされ、今のヒメルと風早の関係性が改めて定義されるわけだよ・・・

いや重・・・・・・・・・後編のウエイト重すぎんか?????

 

まあ楽しみに待っていますよ。

 

そのあとはだらだらと動画を見ました。また就活生用の動画を見ちゃいました(>_<)

 

もう社会と企業と人事へのヘイトがたまるばっかだよね

 

おrrrrrrrrrrrっらあああああああ!!!!!!!!!!ぶっ〇すぞ!!!!!!!!!!!なんでてめーらにあわせなきゃいけねえんだ!!!!!!!!!!グシャッ!!!(人事をつぶす音)

 

なんてね。

ごめんね。人事だっておんなじ人間だよね。。

 

あと動画今後の社会は派遣が増えて苦しくなる、お先真っ暗みたいな話も聞いちゃってさ・・・

 

兼業するのが当たり前っていうか、複数の仕事をしないと生き残れないみたいなの聞いちゃって心どんより(笑)

 

今の世の中、未来に期待して目をキラキラさせている若者なんていませんよ、企業さん。

だから将来やりたいこととかキャリアプランとかどういう姿になるのが理想ですかとか聞くのやめませんか?不毛ですよ。

 

まぁ学生のうちはそうやって仕事に夢見てる人もいるかもしれませんけどね・・・・

そういう夢を語れる人が選考進んでいくんでしょうね・・・・・

 

ほんと馬鹿らしい・・・・今の世の中・・・・・

 

こういう時はアニメや漫画で現実逃避だい!!!!!!!!

 

俺に漫画とアニメをよこせ!!!!!

早く新刊よこせ!!!!!

BLの新刊でるスピードおっせえんだよ!!!!一年単位で出る!!!!

あと早くドリフターズも新刊だせよ!!!!菅野直と土方歳三の出会いが見たくてたまんねえんだよ!!!

俺の妄想の中の土方は薩摩と新選組を騙る奴とで失神してるぞ!!!

ワートリは・・・葦原先生は休んでいい!!!気軽にベイルアウトしてくれ!!!

 

 

 

 

明日はカラオケ行くぞい!