まだまだIT化が進んでないところもあるみたいです(^^)

今日は忙しかったど

 

朝に履歴書を急いで書き上げて(手書き)履歴書の顔写真も急いで撮りに行った・・・

 

今時手書き履歴書とかばかげてると思います。

しかもその会社IT企業っていうねwwwwwwwwwww

 

ちょっと前まで全部手書きだったんだよなー

あんなの毎回書いてたら病むわ

しかも間違えたら書き直しだろ?

私だったら金払ってでも誰かに書かせるね。

 

履歴書の写真は今まで眼鏡かけた写真使ってたんだけど、IT企業って結構パッションとか元気の良さで採ってるらしいから眼鏡なしの写真撮ることにしました。

 

陰キャでも居場所があると思ったのにどうやらこの社会に陰キャの居場所はないみたです(無慈悲)

 

人と人とが程よい距離感で明るさとか元気の良さを求めない会社ってないのかな(´;ω;`)

わしは人生を仕事に捧げたりしたくないんよ。プライベートが一番でありたい。

だから別に社員同士で仲良くしたいと思わないし上司に気に入られたいとも思わない。

ただのお金を稼ぐ場所でよくないか?????

 

まあそんなことは置いといて、

 

あのさ、毎回びっくりしちゃうんだけど、証明写真ってマジでぶっさいくに写るよな。これが本当の私の顔、ってことですか・・・・( ^ω^)

 

その後学校行って図書館で卒論の資料を読みました。

卒論にむけて課題出されたからいろいろ本読んでみるものの・・・

 

 

う~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!さっぱりわからん!!!!!!

 

 

そもそも卒論の着地点が見つからん!!!!

これどうやったら終わらせられるんだ????

このテーマ詰んでねーか?????

 

だが今日が課題提出の締め切り日!!!!(^^♪

 

とりあえず何か書いてあとは先生に丸投げだい!!!

 

内定でるかも怪しいがその前に卒業できるかも怪しくなってきた・・・(ゾッ)

 

そんで家帰った後、22時までに何とか形にして先生に送った♪

もう知らねッ!!!!!

 

後はごろごろタイム!

スパイファミリー見たよん

 

それにしてもスパイファミリーってアニメ気合入ってるなぁ

髭男に星野源って(笑)

 

売らす気満々なのが伝わってきます。

集英社の気迫を感じたわ

 

スパイファミリーってその期待通りに売れてるんかなーーー

 

原作読んでるからアニメはそんなに新鮮味がなくて面白いのかどうかわかんなくなっちゃた

 

なんとなく今期の覇権だから見てるけど。

 

スパイファミリーの楽しみ方って、ハラハラドキドキとかワクワクよりはいろんな意味でそれぞれ孤独だった三人のほっこりして温かい日常を見守るって感じだよね

 

覇権アニメだしついつい力んで見ちゃうんだけど、もっとぼーっとしながら見ようかな。

就活はじめてからホントの意味でぼーっとできてないし、来週からはアニメ放送してる時だけでも気を抜けられるようにしたいね。

 

 

 

ー今日の総括ー

今日愚痴多いダロ。だいぶ精神病んでるじゃん。可哀そうすぎて抱きしめてあげたい。推しに抱いてもらえよ(色欲の悪魔)